大学院中退からの逆転劇

せっかく国立大学院まで進んだのに 辞めるなんてもったいない、けれど続けていくのも辛い 一般的にマイナスイメージな中退をいかにプラスに変えていくのか このブログでは私の心境とともに進捗も書いていきたいと思います。

41 病名はいかに・・・

こんばんわ

ブログ更新41回目です。キラキラ

 

先日のブログでは、尿管結石と診断されたとお伝えしました。

しかし、詳しい検査をすると尿管結石ではなかった。ガーンアセアセアセアセ

 

 

詳しい検査で分かったのは

 

十二指腸潰瘍(笑)アセアセ

 

またかーいって思いました(笑)!!

まさか入院するとは‥・

 

びっくりです。

 

 

そして現在は点滴生活キラキラ

ご飯食べれれていませんアセアセアセアセ

こんなにも白米がいとおしく思ったのは初めてです。

早く治ってくれーーー

 

 

 

今回のブログは以上です。応援、批判、なんでもかかってこーい(笑)

ありがとうございました。(*^▽^*)