大学院中退からの逆転劇

せっかく国立大学院まで進んだのに 辞めるなんてもったいない、けれど続けていくのも辛い 一般的にマイナスイメージな中退をいかにプラスに変えていくのか このブログでは私の心境とともに進捗も書いていきたいと思います。

40 ピーポーピーポー(笑)

こんばんは、

ブログ更新40回目です。キラキラ

 

またしばらく更新できませんでした。

 

 

試験が終わって下宿先に戻り、試験の疲れをいやしていたところ・・・

背中に激痛+ものすごい吐き気アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

夜中に、あまりにも痛すぎたので、救急車を呼んで病院へアセアセ

 

 

 

診断結果は尿管結石(笑)ガーンアセアセ

そんな結石できるような生活していたかなと疑問を持ちつつ

その日の夜を明かしました。

 

もっと大きな病院で精密な検査を行うと‥・

尿管結石ではなかったー(笑)!!!!!!!!

 

続きは明日のブログで書きますねキラキラ

 

今回のブログは以上です。応援、批判、なんでもかかってこーい(笑)

ありがとうございました。(*^▽^*)

 

 

アメブロでも書いているのでよかったら登録お願いします。

 

ameblo.jp